

とうとう・・・

パパゲットだぜ!ヒャッホー!
新しいビットマップ イメージ




集め始めて早3ヶ月ぐらい・・・?ラストの一個はえろy・・・もといえるやんが出してくれました!
まじ感謝w
んで光を取ったわけですが・・・SS取るの忘れた!
だだだ、だって寝る直前にえるやんからスカイプメッセが!
半分寝てましたwwwww

これでボクもはいz・・・

ラーーース!

やっと・・・やっと50になったぜwwww長かった。。。
ここ最近必死狩りして1週間で46→50!・・・もうしばらく必死過ぎる狩りはいいやwww

まぁタラがまだ38なのでとりま45まで目指してそれからはのんびりあげてこうかなw
日曜の演習は巫女でやってみr!ヽ(゚∀。)ノ

ついにここまで…

課金の時から作り始め前Rと共に育ってきたうちの巫女がやっと・・・やっと47!
後から作ったブレにあっけなく抜かれまったく稼動すること無い時期があったが
ここまでくるとは思わなかった!
今ではメインだと思われて無い巫女だが…大丈夫!お前はメインだぜwwww

まぁこれからもゆっくりマイペースで50目指すか!

反省文

正直スルーで結構です。

昨日の午前中三戦目だったんですが色々ありちょっち知り合いに当たってしまいました。
まぁ知り合いは分かってたらしく全然いいよって言ってくれたんですが・・・まぁ付き合いが長いって
こういう時いいですね。いあ・・・まじすまんかったw

これからは土日午前は指揮するかどうか真剣に考えるべきだな。
個人的意見だといらないんじゃないかなと思う。
個々で考えるって練習にもなると思うしな。gdgdに見えてちゃんと本体形成しようって
思ってくれてる人達は指揮が無くてもちゃんと本体行動してたし。

まぁ様子見ながら考えていこうと思います。正直勝てる軍で勝てないのはみんなに悪いし
俺も悔しいしなw












チラシ裏
最近思うが…俺指揮向いてねーわw
ちょっち指揮継続するか真剣に考えますww

巫女

今日久々に巫女で狩りをしました。楽しいwwww
ドルや商人居ないとすぐMP枯渇するけどゼン・グラ楽しいなぁw1確で纏めて敵を倒せるのは
豪快だな!ただいまエンチャ45だがこれはラース目指すしかないか?
今演習は巫女無双だし楽しいうちに上げちまうかなw
目標1ヶ月で50!・・・がんばるぜwww

そして身内の方々…手伝ってくださいwwww
狩りするときは誘うようにしますね!><
